ガンジス河でバタフライ

面白かったです。
主人公・てるこ(長澤まさみ)と共に驚かされることばっかりだったなぁ!
どこまで実際に基づいているのかわからないけど、これを見てちょっとインドについて知れた感じ。
あたしには絶対ムリだわ、インド…(苦笑)
現地で出会った日本人・シンゴくん(塚本高史)絡みのシーンが笑えた!
優しくされたてるこは恋しちゃって、でも彼は詐欺師だったなんてーー!!騙されるなんてね、まさかの日本人に!
後編ではてるこがシンゴくんを発見して追いかけて、そしててるこがお世話になった家族のもとにシンゴを置いていっちゃうところなんて可笑しかったよーー!
にしても長澤まさみの「女優魂」を感じたドラマでもありました。
ほんとにガンジス河で泳いだんだよねぇ!?他にも色水浴びたり、トカゲ乗せたり…よくやったな、まさみちゃん…すごいよ。