聞くジャニ

今週は村上さんと大倉さん。

  • 新曲発売でまたいろいろ番組に出たけど、プロモーションが減ってきた?
  • ツアーが終わってヒナちゃんは仕事が…「フットサルできるやんかー」とクララ。ヒナちゃんはジュニアを誘っていたけど「最近あいつらも忙しい」と。へぇー関ジュラジオまた増えたんだー…また、最近手越(!)がフットサルやってて東京で誘われていたのに、ドラマが入ってダメになった、と。翔くんの名前も出てたなぁ。
  • 聴けメロDX、ヒナちゃんはキンキの「情熱」。情熱持っていかなあかん!…とサッカー話。大倉は先週に続いて藤井フミヤさん。ツアーで温泉旅館に泊まったとき、倉「見上げたら満点の星が…」ヒナ「まぁ綺麗!!…アホかぁ!!」←ノリつっこみや…初めて流れ星を見たたっちょん。「都会の子やなー」とヒナちゃん。ヒナちゃんは家の近所で見られる、と田舎っぷりアピールでした(笑)たっちょんはその流れ星に「可愛い彼女ができますように」ってお願い事したそう♡
  • 嘘つきエイト。村上がたまたま最近一緒に飲んだ芸能人はだれか?ナイナイ矢部さん、志村けんさん、紳助さん。正解は志村さんで、たっちょん当てた!
  • 「告白するのにアドバイスを!」とのおたより。片思いでアプローチをどうするか。「僕はちょっと引くかもしれん」とたっちょん。突然言ってドキッとさせた方がいいという結論に。
  • なんかヒナちゃんだとすーごいスムーズで30分が早く感じるなぁ…すごい。