女帝

なんか面白い、すごいドラマでしたねぇ〜(笑)
母が真剣に見ていたので、わたしも結構見てたんですよね、実は。
もこみちもホスト役で出てたよね〜「東京タワー」やってたとは思えないほど、お似合いでしたわ。
いろんなキャラが出てきてたけど、一番強烈だったのは梨奈(酒井彩名)です。
お嬢様なのに…と思えるとんでもない行動ばかり…
「あーっはっはっは!」って高笑いが…酒井彩名ちゃん…!すばらしいよ(笑)
そしてまたその夫(斉藤祥太)がへたれでさぁ…!
思わず笑っちゃう部分でした。
最後は、またベタな演出有りーの展開でしたね。
「うっ…」って口抑えて妊娠したのを表現するのなんて久々に見たよ。
昼ドラちっくな感じがうけたのか、視聴率も好調だったらしく、いろんな意味でビックリなドラマでした。