天国と地獄

う…うーん…なんかわたしみたいな若造には簡単に理解できない、深いドラマだったような…
結局犯人(妻夫木聡)は優雅な暮らしをしていた権藤(佐藤浩市)が憎かったってことだったんですかね?
よくわかんない…
でも豪華キャストで、サスペンスだし、楽しませてもらいましたよ。
すっと何か裏があるんじゃないかと疑ってたんですけど、そこはストレートでした(汗)
最後の佐藤さんと妻夫木くんのシーンがぞくっとした。
妻夫木くん、ビジュアル絶好調でかっこよかったなぁ〜(と、やっぱりそういう面でも楽しむヤツ。)相変わらずエロかったし(笑)
モデルの杏ちゃんが出てたのに驚きました。
杏ちゃんが渡辺謙さんの娘ってこと、ここ1年くらいで知りました…顔がほんとにちっちゃい…