花ざかりの君たちへ【第10話】

中津(生田斗真)ーー!!中津ーー!!
もう中津大フィーバー(←笑)ですよ!!
瑞稀(堀北真希)が女だと知ってしまって困惑、ホモじゃないとわかって喜ぶ、ドレスの瑞稀にドキドキ…一人芝居はおもしろいし、タキシード姿めっっっちゃかっこいいし!!
佐野(小栗旬)と瑞稀の関係にやきもきして切なげな表情も見せてくれるわ…最後の瑞稀への告白もステキでしたよ♡
また今回は他の小ネタ(?)もすごく面白かった!
ひばり様(岩佐真悠子)とオスカー(姜暢雄)はほんま強烈キャラだったな〜!!この2人、意外や相性ぴったりだったようで…(笑)姜さんもいわまゆもはっちゃけててすばらしいよ。
黒い関目(岡田将生)と、萱島山本裕典)も面白かったし。
難波先輩(水嶋ヒロ)は相変わらずチャラくて良かった。金の延べ棒を見て、女の子はべらかしての妄想シーン…中津入ってきてるし。
中央(木村了)とキスしちゃいましたね。このドラマはどんだけ男同士でキスさせるんだよ…
佐野絡みは、お父さん(杉本哲太)が登場!
今後は弟とのことと、このお父さんとの仲直りもあるのか。
次回は佐野の陸上シーンがたっぷりっぽいですね!