テレビ見すぎだろ

  • むちゃぶり

ELTさんの回。
面白かった!今までの中で上位に入る!
モッチーが…面白いわぁ♪
大倉はおじいちゃんみたいで、マルは「いやらしい…」って(笑)
伊藤さんも面白いしね。エイトは一郎さんって呼ぶんだね。
すばヤスのロケかわいいなぁ…
お風呂に浮かぶ安田。ぽけーって。寝れるんだ、あれ…すごいなぁ。
目玉のオヤジのくだりも面白かった。

  • テレホン斗真

イケメン言われてましたね〜
明日はいわまゆか。イケパラで続いていくかな?

加山雄三さん。
あんな人なんだねーと驚き。あんまり知らないから。
かなり気さくで、面白い人だった。

わーい!芸能ニュースでエイトコンの初日(?)映像が流れた!