花ざかりの君たちへ【第9話】

今回も中津(生田斗真)、佐野(小栗旬)、難波先輩(水嶋ヒロ)に十分楽しませてもらいました♡
かっこいいなぁ、もう!
目を閉じて音楽を聴いている瑞稀(堀北真希)にちゅーしようとする中津、そしてそれを阻止する佐野…のシーンがめちゃ面白かった!!
今回はごろーちゃんが先生役ゲストで出ていましたが、そういやそんな先生原作にいたなぁ…そうだそうだ弟が…(記憶薄)
中津はおちゃめだったり怒ったり切なげだったり、今回もほんと魅力満載でしたね〜瑞稀の頭をポンポンってするのにきゅん♪
佐野はベンチで瑞稀を引き止めたのにきゅん♪
難波先輩は…前髪っっ!!おろしたらなおかっこいいーー!制服だとチャラいのに、花桜会の学ランだと男前っすー!
最後、あれ中津にばれちゃった…!?ほんとに!?どういう展開になるんでしょうか…