聞くジャニ

すば亮の気まずいコンビ♡本日で150回めだそうです!

  • OPでおたより。「こないだメールするわと言ったのはしたんですか?」すば「忘れてた」亮「完全忘れてた」すば「何日か後に思い出した」「覚えてたらしてたよ!」気まずいからやめとこ、ではなかったらしい。すばちゃん「だから…今日します!」と!亮ちゃん「いやや!」(笑)やばい…このコンビかわいいー!!
  • 聴けメロ。すばるは民生さん。ライブDVDを買った。他の人の曲もやっていたそうで、亮ちゃん「何やってたん?」すば「忘れた」亮「忘れたんかーい!」亮ちゃんがつっこんでるー!!(笑)
  • うそつきエイト。出題者は亮ちゃん。「仁の誕生日に買ったものは?」仁が「亮ちゃんこれ買ってー」って言って枕を買ったそうです。
  • ED。亮ちゃんは石川の前お腹が減っていてヤスを誘ったんだけどブチられて、みんなを誘おうと思ったんだけどすばるだけ誘えなかった。「飲みにいこって誘ったらどう返ってくんのやろ、って考える」すばちゃんは「そんなんすぐ返しますよ」と。あーこの2人やっぱ気まずいんか?エピソードをありがとう♡


もーねー…すばちゃんの笑いと亮ちゃんのちょっとがんばって喋ってる感が…雰囲気がかわいい!!いい!!果たしてメールはされるのか!?続きをこうご期待!!(笑)