今日のジャニごと

お友達に∞ドラマDVDの特典映像を見せてもらいました。
本編でも文句なしにダブルが好きだったんだけど、やーやっぱりすばるさんが美人すぎてやられる…♡
カメラがずっと向けられているのに照れたり、マルちゃんと仲良しさんだったり、かわいーなー!
告白合戦もふふふふふー♡ですよ(←笑)最後おかしくなって笑ったけど。
ゲームして負けたら引くカードはわざわざ作ったんですね〜特典用映像のために!憎いね、関テレ!
黒ヒゲはたっちょんが飛ぶ率高かったな。途中で普通に電話に出ちゃうのが面白い。
すばちゃんは確か脱いでたよね。マルちゃんも途中からなぜか…(笑)
ヒナちゃんと亮ちゃんはリフティング上手かった!
ヤスはほんとに演技好きなんだな〜って思ったよ。うまいと思うし、ドラマ出て欲しいなぁ。
蹴鞠師はサッカーを楽しそうにする26歳に笑わせてもらいました。あの写真!ほんまに楽しそうでツボ!
たっちょんは洗顔ごしごしやってるしさ〜すっぴんNGアイドルとか言うし(笑)あの洗顔の仕方は確かにファンレターで言われるかもしんないね…(笑)
ヨコはお腹やばい!!人のことあんまり言えないけど…アイドル!!がんばれ!!


あと今日RUSS-KのCMも見ることができました!ND×TG×KTver.でした。遭遇したからビックリ!
でもHPで全部見られるんですね〜