続・続・秋のドラマ情報

「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂
わぁー菅ちゃん♪
これは原作もずっと気になってるものだったし(だけどまだちゃんと読んだことない…)、お仕事ドラマといえばな日テレ水10だし、楽しみ!


反町3年ぶり連ドラ主演「ドリーマン」で元プロ野球選手役
そういえば最近映画ばっかり出てましたよね。土9かぁ…


あとまだ決まっていないのは日テレ火10とフジ土11…?


そして今日はこちらも。
見てチョンマゲ!NEWS・手越ドラマ初主演「しゃばけ」は時代劇
手越、時代劇!ちょんまげ!似合うのかな〜(笑)
それはそうと主演なんだよね…NEWSはすっかりドラマ班だなぁ…やまぴーとしげは主演経験済み。小山も舞台で。まっすーはほん怖あるし。うー…忙しいと思うけどりょーちゃんにもドラマ出て欲しい…そろそろ主演で、ねぇ?