聞くジャニ

ヒナ亮。

  • やっぱりヒナちゃんはすごいね。OPトークで8分もったことに驚いている亮ちゃんが可笑しい。亮ちゃんが回すと3分だって。
  • 亮ちゃんの友達…「ヨシキ」さらっと電波乗せちゃうんだなぁ(笑)
  • なんだっけ?じんじんのお誕生日会してたら(?)あることないこと書かれた、と。
  • ヒナちゃんは最近サッカーばっかり見ている。U-20に友達がいる。大久保選手などと食事に行っていた。
  • 亮ちゃんは友達6人?遊ぶ人は決まっている。ヒナはタッキーと一緒にいて無言になっても平気。亮ちゃんはタッキーの舞台を見にいったときなどに「また電話してって言われるんやけど、番号しらんねん!」(笑)「でも聞くのもなんやから、あぁしますわーって言う」と。
  • 聴けメロ。ヒナちゃんは久保田としのぶさん。ストレッチのときに聴いている。亮ちゃんはビヨンセ。沖縄に行ったときに音楽がなくてTSUTAYAでCDを買った。外国はPVがかっこいい!!と。曲について「めっちゃ歌詞が強気な女なんですよ」「腹立つくらい」