聞くジャニ

なんとなく、初めて聴いてみました。
うちの部屋のコンポは全く音が入らないので、わざわざ車に乗り込んで。
時々聴きづらくなってたけど、前にレコメン聴いた時よりはマシだった。レコメンはひどかったもん…どこかの言語が…
今週はヤンマーズ♪

  • 最初の自己紹介がめちゃ良い声だ、錦戸さん♡
  • ずっと進行役をやらされている亮ちゃん。OPトークが今日わりともっている!大倉とは普段喋るけど、こうなると(仕事だと)喋らない。しぶやんとは最近よく絡んでいる。
  • 「聞けメロ」洋楽に疎くてヤスの紹介していた曲は分からないのですが…この前彼らのライブに行ってきたとやすくん。「亮も聞いてみて」に「生涯聞かないでしょうね」ヤス「DVD見てみて!」→亮「ライブは生が一番!」
  • 「うそつきエイト」ヨコ主催のバーベキューのときに流していた曲は何か。a.わたし鏡b.くるみc.やさしい気持ち。cはまずないと亮ちゃん。むちゃぶりでチャラさん来たから「あの人(→ヨコ)絶対言うでしょ?」亮ちゃんの答えはa、でも正解はc。亮ちゃん、ヤスに対して「おまえ全然うそつけてない」と言ってたけど大はずれ。
  • 「食事に行ったときに並びますか?」というおたより。どれだけ待てるか、ヤスは20分。どうしても食べたいところ(?)だと30分。亮ちゃんは結構平気で待てる。ねずみの国とかでも並べる。うちもやすくんと同じくらいかな〜…基本並ぶの嫌いで、なるべく並ばないように回避します。
  • 「夏祭りの店で何が好き?」ヤス「めっちゃ行きましたよー」「うずらすくいとか…」うずらすくいって初めて聞いた…亮ちゃんは祭り好きじゃなかった。「わたあめが髪についてべっちゃべちゃになって、おとうさんに怒られてん!」「不衛生やな〜って思ってた、いかやきとかわたあめとか」ヤス「大人やな〜冷めてんな〜」
  • エンディング。また喋らなくてはならない錦戸さん。スタッフは嫌がらせでまた進行やらせるんでしょう、と。何喋ればいいか、ヤスに「お前でもいいから教えてくれ!」


調子乗ってレポっぽくしてみたら時間かかった…
これはやめだ…