山田太郎ものがたり【第5話】

確かに、学年トップの太郎(二宮和也)が進学しないのはもったいないよなぁ〜
御村くん(櫻井翔)のあの涼やかな微笑みがステキです…はい。
そう!隆子(多部未華子)がどうしても玉の輿狙いなら御村くんに行けばいいのにって思ったんですけど、その展開はないのですね。「100%ない」であっさり終わっちゃうんだ…
ってことは隆子もやっぱりお金云々じゃなくて太郎に惹かれてるんですよね?
ビンボー…だけどあの笑顔に吸い込まれる〜と葛藤が(笑)
弟や妹のために奮闘する太郎はいいお兄ちゃんだな〜
よしこちゃんが男の子とお祭りに…ってとこで嘆いているのが面白かったよ♪
鳥居センセー(吹石一恵)と永原さん(吉沢悠)は…いったいなんなんでしょう…?(笑)イマイチ分からない…
とりあえず永原がドS!!