エイト埼玉公演&会報のはなし

今日はなんとか台風の影響もなく無事に終わって良かったですよね。
明日はちょっと心配ですが。
ツアーについて台風で中止になるかもとか全然頭になかったよ…8月も可能性なきにしもあらずだもんね…


今日のMCで亮ちゃんの口からうっちーの名前が出たと拝見しました。
「プレゾン行ってきた」「内がんばってた」って。
んーやっぱり嬉しいなぁ♪


ところで今さら千葉公演のMCレポを読んで、内容ににやけてます(笑)

打ち上げでカラオケに行くことになったが、すばるが帰ろうとした。
それを見つけた亮ちゃん「キミくん!キミくん!すばるくんが帰ろうとしてるで!止めてぇや!」
で、止めるよこちょに「ああ、おるおる」とすばる。
でもヨコ曰く、すばるが「おるおる」と返事したときは絶対帰ると。長年一緒にいるから分かるヨコ。
で、案の定帰ろうとするすばる。

まず、帰ろうとするすばるをヨコに止めさせる亮ちゃんが可愛すぎる!
たぶん酔ってただろうから想像したら余計に可愛い!
そして長年一緒にいるからその言葉で分かっちゃうよこすばがステキすぎる♡


続いて。

カラオケで「わたし鏡」を歌う亮ちゃん!
次に「まもりたい」を入れてすばるにマイクを回して歌わせる。
めっちゃ上手かったすばる。
大倉も「WONDER BOY」を歌う。ヨコよりもわんだーぼーいだった大倉。

これが!!
めっちゃ楽しそう!!
亮ちゃんの「わたし鏡」…すばちゃんの「まもりたい」…!!聴いてみたいー!!
これ読んで、CD聴きながら二人が歌ってるのを想像しちゃいました(笑)
コンサートでいっかいみんなでソロシャッフルしたら面白そうだなぁって思うんですけど、無理ですよね…
半分は本人が歌ってもう半分は別の人(この前の福井みたいに)…ならできないこともなさそうだけど、休憩とか準備とかあるからねぇ。


さて、会報やっとうちにも届きました。
例のお便りページ…ほんとどういうつもりなんだ…?期待していいの?
振り込め用紙も入ってたから行ってこなきゃ…ってか1年経っちゃうんだな〜