J-web

  • シゲネコ

シゲいじけちゃってるじゃーん!!山下さん、沖縄で楽しみすぎー!!(爆笑)
シゲは自虐ネタが上手くなってきたなぁ…(←感心していいのだろうか)
亮ちゃんも「もう寝るねん」ってオモロイ。

  • レンジャー

またバーベキュー!?好きだな〜
でも今度は後輩くんたちと一緒にやったんだね。
横山さんがきっと食べまくって飲みまくったであろうから…心配です、いろいろと(笑)
亮ちゃん、ビリーやってるんだ〜あれってがたい良くなるんじゃないの?…げっそりなの?ダメだって!
途中までしりとりなのに最後は連想ゲーム?おおくらもあかんってー!!
マルちゃん、まじでスガさん居たのかと…(汗)夢に見るほど好きなのね♪
ヒナちゃん、その気持ちとてもステキですね。
プロとしたら当たり前のことだろうけど、うちらに伝えてくれることが嬉しいな。…その分、厳しい目で見ちゃうけどね。