テレビ漬け

今日は昼間ずっとテレビ見てたなぁ…
起きて、午前中は必殺の宣伝番組を見て、午後からは探偵学園Qの再放送→オーソレ→関テレのドラマの紹介のやつ→ホタルノヒカリ先どりナビ…と。
Qは山涼ちゃん*1が可愛いですね〜今の連ドラも妹が録画してたんでさらっと見たけど、かっこかわいい!美形!
オーソレは久々に見ました。ヒナちゃんが最初に面白いこと言ってたんだけどなんだったけな〜…
んで、ホタルノヒカリ
楽しみ、これ〜!!
ってか見ていて、こんなことしてる(テレビばっか見てる)あたしも干物女だよな〜…と。ははは〜
あ〜ステキ女子*2になれるよう頑張らないと!
でも家では気抜いてジャージとかってみんなやってるんじゃないかなぁ…
原作者のひうらセンセが出てたんですけど、すっごい綺麗な方でした!
マコトくん役も良い感じだったし、フジッキーかっこいいし、はるかちゃん可愛いし、うーん楽しみ♪

*1:って皆さん呼んでるので呼びますが

*2:ネーミングがなんか好き