webエイト

  • レンジャー

亮ちゃん、髪の毛黒に戻したかぁ…短い間のイメチェンでしたね(笑)
明日の「夏祭り〜」ではニューヘアーなのかな?
マルちゃん、エブリデイの新コーナー!この間予告してて気になってたんですよ〜
まぁ、これでほんとに忙しくなる夏休み期間中のレギュラーをなんとかしようってことなのか?
横山さん、いつも移動中の話を書いてくれて嬉しいです♪
どっくんがコーヒー飲める→大人になってる…って!!オモロイよ、ヨコ〜!!

  • 仕事人会見レポ

大倉べた褒めやんけ!!
なんかね〜読んでて嬉しかった。微笑ましかったよ〜先輩方にすごく可愛がってもらってたんでしょうね。
「うまいっす!うまいっすねー!」とか、カラオケ歌わせたら上手かったとか…極めつけに、松岡くん家に泊まって話してたら途中で寝ちゃうって!!
大倉伝説最高!!