土日のあれこれ

  • 午前中に説明会、午後から筆記で、終わったと思ったら「ちょっと面接させてもらいます」って言われて…なんも準備してないのに…!お腹もすいたしはよ帰りたかった。久々に原稿用紙に作文書いたよ。
  • BiDan安田をパラ見。くるくるヘアー!メンズ誌だってのにあのアイドルショット!悔しいけど可愛いです。
  • 急にスピリッツが見たくなって見ていたら、MCがめっちゃ面白かった!よこちょもドームコンサートで言ってたけど、あれはほんと笑えますね!
  • 女4人で飲んでました。4時間居座って。就職の話、学校の話、恋愛の話などなど…結構語り合って楽しかったー♪
  • エイト宮城公演おつかれさま。酔ってるたっちょんをヨコがシャンプーしてあげたんだって?なんだそれー!!
  • どうやらパパムスが面白いよう♪それは良かった!期待して見ますー