特急田中3号【最終回】

ハッピーエンド♪
うーん…無難な終わり方だったなぁ。
テツ3人は夢が見つかり、3カップルも元さやでめでたしめでたし。
一郎(田中聖)が、「会社をおこす!」と決めたのはまた思い切った決断だったな〜と。
花形さん(塚本高史)、桃山さん(秋山竜次)ほんとにそれでいいの?…ってちょっと心配になったよ〜ははは。
でも一郎の想像(妄想?)のようになったら面白いよね〜
最後まで見てきて、なんか始まる前に思ってたイメージとはだいぶ違うドラマだったな〜という感想です。
もっとはちゃめちゃな感じになるのかと思ってたんですけどね。
あんまりマニアックなテツネタもなかったような…あったらあったで見にくかったでしょうが。