わたしたちの教科書【第11話】

ラストに向けて、すごい展開だった気がする。
今までずっと雨木副校長(風吹ジュン)の心理がよくわからなかったんだけど、やっぱり彼女なりに学校のことを考えていたんですよね。
副校長が明日香(志田未来)のことを気にしていて、手紙を書くほど思っていたとは正直驚きました。
珠子(菅野美穂)にちゃんと真実を話してくれて、教科書も返してくれて、彼女の本当の気持ちがわかったので良かったなぁと思いました。
裁判から副校長は外されてしまいましたが、どうなるんでしょうね…珠子有利になってきたのかな?
最後には裁判所に朋美の登場。この子がかなり重要な鍵を握っているのか〜…
一方で、学校では雨木の息子が大変なことを〜!!なんなんだよ〜!!
加地(伊藤淳史)刺されちゃったの?予告では…えええ〜!?
えっと…次回って最終回…?