ジャニ勉

ゲスト、出川さん。
今回も恋愛話で面白かった〜!!
あのねー…ananといい、ヤンマーズがリアルだよ!!

  • 「女は押しに弱い」出川のあの発言は「えー…」だわな。可愛く断るのは…違う意味よね?
  • サプライズの鍵は自転車!…ってここ笑った。
  • 亮ちゃんが自分から発言してるー!!
  • 亮ちゃん…誕生日前日11:50くらいにケーキとシャンパン買いに出かけて、パーンってやったのか…シャンパンってさー絶対最近じゃん!
  • それよりもリアルなのがヤスですよ。「こしょばしあい」って…聞いてるこっちが恥ずかしいわ〜何リアルに言ってんのさ!濁せ!(笑)でも一方で照れることなく「もう時効」とか言ってさらっと話せちゃうのはステキ。
  • シチュエーション!ナイス企画!「(女の子)めっちゃ怖かった〜」ってへたれなおーくら可愛い〜!
  • ヤンキー三人衆(笑)マルちゃんがイヤそうな顔してノリノリ!「あそぼー」おもろいー!!
  • よこちょはもうネタとして面白い。あと最後の「…来る?」の間。
  • ヒナちゃんも…これ…必死な感じが…ふふふ。下心みえみえな誘い方よね。

全然口説き方は学べてないと思うけど(笑)企画として良し!
茶髪亮ちんかっこいいよぉ…