プロポーズ大作戦【第10話】

いーいーなぁーー礼(長澤まさみ)…
多田さん(藤木直人)がとってもステキでした。
こんな人と結婚したーい…ってまた現実逃避気味。
でも今回は健(山下智久)も良かった。
健と礼の昔のエピソードにはじーんときちゃいました。
礼にケガをさせてしまった健が「責任を取ります」と言って、それに「よろしくお願いします」と満面の笑みで答えた礼。
こーこーがー!!うるっとポイントでしたね〜
礼の手を取って駆けだした健…どういう結末になるのでしょうか。全然わからないやぁ…
ツル(濱田岳)&エリ(榮倉奈々カップルはここ毎回非常に微笑ましいです♪エリがお姉さんって感じで。
迷子センターに迎えに…はどうかと思うけど。キスシーンも良かったなぁ。