Mステ★関ジャニ∞

ギャー!!
たつよし黒髪(&カット)!亮ちゃん金髪!!
ビックリのMステでございました…
えー…大倉さんがめちゃめちゃかっこいいです!!あの髪型に黒色最高!!
今までのたっちょんの中で一番好みかもしれん…おーくら爆弾投下されたー!
亮ちゃんの金髪は階段の時点じゃ全然気づいてなかった…最初の立ちトークのとこで「えぇぇ!?」って(笑)
あたしはやっぱり黒髪好きーです!!金髪はあんまり…最終的に金髪にしたくて茶色に染めてたんかな?
今日のエイトはいつも以上にフリーダム…っていうかうるさいねー(笑)
タモさんに「盛り上げ役か」って突っ込まれてるし。
映り込みにいろいろとギャーでした。
すばるがマルにちゅー!!なにしてんの!!亮ちんはヤスのあご触ってるし!ヤンマー寄り添ってかわいいし!マルちゃんも!ヒナはドリさんと仲良しだし!
マルちゃん、スガさんライブ行ったんだね〜♪
歌は涙雨が聴けて嬉しかった〜マイクスタンドすてき〜♡
最後、たっちょんが頭についた紙吹雪払って、ヨコがビックリしてたのがウケた!!
たっちょん、あれ天然でしょ?オモロイー!
あとはあとは、ランキングの小窓で亮ちゃんが手振ってて可愛かったのと、トークのヨコが面白かったのと…
大満足です。明日またリピするぜ。