正直しんどい★関ジャニ∞

「売れ残る皿はどれだ!」
亮ちゃんがたいへんおいしゅう30分でした♡
でも30分じゃ短い!もっとお題やって欲しかったな〜

うひゃ…♡亮ちゃんのセリフ良い!
ってかリアルに言ってそうだな〜(笑)
あんなん亮ちゃんに言われたらダメって言えないでしょ〜!!(大妄想)
すばるのジャニーズ推しは究極ですね(笑)
あたしは剛さんのもいいと思うけど〜マルちゃんのなんか意味わからんやん!

  • ぐっとくるポーズ

モデルが亮ちゃんって…グッジョブ!!!
文句なく大倉の撮った写真が一番ステキです!!可愛い〜!!
あの写真、どこかで売って下さい!!(爆)
また大倉に撮られてるときに亮ちゃん「あっ♡」って言ったの…!

  • タルト

わからないと言いつつ、錦戸さんのが一番キレイだったような…
売り物みたいだった!センスある!!
マルちゃんのは確かに女子高生が好きそう〜
よこちょはなぜに抹茶を振ったかな〜…(苦笑)
剛さんは地味!!
そして安田さん。面白い!!!あそこでタルトひっくりかえすなんて!!
かわいそー!!…と思いつつ大笑いした。


罰ゲームのヨコも面白かった!手がやすだ(うたばん)!