うたばん★関ジャニ∞

実にたーっぷりと!うたばんさんありがたいっす!!
でもエイトとうたばん…合ってねー!!(笑)
がっつきすぎとかが…なんかねーよく出てくる芸人と一緒なんですけど…(笑)
まとまらないので見ながら箇条書きで。(ムダに長いです)

  • 亮ちゃん、おいしい♡真ん中にいるー紹介の仕方がかわいい。
  • アウェーだとすごいなー声張りすぎが浮いてるよー(笑)
  • 席順が三馬鹿と大山田。
  • 「一個言ったら10返ってくる」あはは!
  • チャカつけ、亮ちゃん!
  • 足の裏から巣鴨にー!!
  • へんてこピエロー!!(笑)
  • にしきどあきらにー!
  • 横山3兄弟、全員あだ名はノック。
  • 貴さんは横山さんがお気に入りみたいですねー「ドラマ良かった」って嬉しい限り。
  • ふくよかって言われたー!!ヨコさんがんばれー!!
  • ホテルオークラ」…「ジャニー大倉」
  • ヒナちゃん、ホリ!!ほんまやー!!そっちのが似てるかもー!!(笑)
  • 安田は「そっち」キャラ(笑)あーこれでずっといじられるんやなー
  • 「ちょっとシャクレ」なマルちゃん。「もうちょっとがんばればB'z」なマルちゃん。さすが見方が斬新です!
  • ボディービルダーの大会すごい…!
  • 「イヒヒアハハ」って!
  • ゲームはヨコヒナに電撃ロックオン。
  • よこすばビリビリ!
  • ってか手つなぐ必要はあるのん?(笑)
  • にしおかすみこー!「男前だな」だって♡
  • 「中居さん笑ったー!」きゃはは!!
  • よこちょすべってるー!!
  • あ〜あ、たっちょんが…(苦笑)ぐったりしてるー!!胴上げー!!
  • 安田は徹底的に「そっち」キャラ。
  • 横山さんすんごいリアクション。
  • 貴さん、ほんまヨコがお気に入りやなー♪
  • ヨコ、口開けすぎ!!(笑)出さん失敗してるよー!!(笑)
  • うわっ泡まみれ!!亮ちゃん長い…
  • ヤス、声高いなー
  • 最後にまたビリビリ!ふっとんだなー
  • お歌。亮ちゃんがかわいいし。なんか爆笑してるし!かと思えばキメ顔してるし!
  • きまづいコンビがかわいい♡


二回目がほんとの勝負ですよね(笑)また呼んで欲しいなー