大脱走


届きました。見ました。聴きました。

  • DVD

ふはは!!意味分からんけど面白かった〜!!
王様ヨコいい〜!!最初の自己紹介笑える。これってほぼアドリブなんですよね?ヒナちゃんの適応力はほんとすごい(笑)
マルちゃん「遊び人」って職業何!?あの格好もアリですの〜?ふんどしみたい…
みんなに責められる勇者もぷぷぷっ…最後だから考える時間もあっただろうに…たっちょんらしいなぁ。
トニー(ヤス)の「宝ってさ、一人でもらってええの?」ってとこが好き。その前のダンスも…ヤスかっこいいー!!
で、現代版(こたつでゲーム)ではヤス可愛いー!!みずでっぽー!!ウシ柄部屋着ー!!
コスプレも良いけど、この現代エイトメンシーンのが好きかも。みんな衣装が可愛いし。
たつよし「ふ〜ん…そんなこと言うんや…」もきゃっきゃっ!!
これ見て「ライアーゲーム」の秋山を大倉がやってもはまるー!!…ってテンションあがりました(笑)

  • ソロCD

これまた安田さんが…♡
ヤスのソロが好きです!!なんて可愛い曲なの〜!!
WSで見たときも「あ、これ好きだな」って思ったけど、ちゃんと聴いたらやっぱり良かった。カラオケで歌いたいなぁ。
ソロはみんなそれぞれらしくて非常に良いですね♪
すばる→これってジャズ…なんかな?好きなメロディーです。大人な雰囲気。すばるの声にすごくマッチしてる。
ヨコ→ヨコさん上手いよね?下手じゃないよぉ?歌詞が面白い。
ヒナ→おーポジティブ曲。歌詞が…ヒナちゃんやな〜ダンス付きで早くみたいな〜
マル→コモリタさん作曲なんや〜すっごい「ぽい」!!パーンいいねぇ。
たっちょん→バラード〜♪あ〜大倉もうまいなぁ〜
亮ちん→ストレート!リアル!甘い!そっかー…亮ちゃんはこんな恋愛してるのね…(しみじみ)こんな風に思われる彼女が羨ましいなぁ。

  • 本作

「二人の涙雨」が予想以上に昭和歌謡曲で驚き。これこそ演歌ですね。すばるの歌のうまさを改めて思った。ほんとうますぎ。
「さよならはいつも」好きです。良い曲。
いろんな印象の曲があって、全体的にエイトらしいなぁ〜って思います。
あと、キャラクターカードも面白い。こういうとこムダに凝ってるのが好き。


ガチンコセッション、レンタルで聴けんかな〜…