セクシーボイスアンドロボ【第8話】

なんだー!?はやくも最終回へ向けてのカウントダウン…?単に前後編だから…?ちょっといつもと違う感じが…
でも面白かった〜!!
今回はまさかまさかあのロボ(松山ケンイチ)が恋しちゃうとはね〜!!
昭子(小林聡美)に出会ってオタクがすっかり抜けてしまって、なんか変だったよ…
そんなロボにニコ(大後寿々花)はヤキモチ…なのかなぁ…ロボがなんだか変わってしまったことに悲しくなっちゃったんだよね?
ちょっと切なかった…
プッチーニ」の部分は面白かったです!あれって必殺仕事人?(笑)
ロボと昭子の会話、間とかが絶妙で、ぷぷぷっって笑えました。
ともさか可愛いなぁ〜昔はそんなに好きじゃなかったけど。