プロポーズ大作戦【第7話】

あああああ〜〜!!!痛い痛い…切ないよぉ…
好きなのに伝えられない…好きなのに伝わらない…健(山下智久)の気持ちがすごく伝わってきて見ているこっちも苦しいのなんの。
みんなで大掃除、水風船に花火、王様ゲーム…はぁ〜いいな〜!!青春だなぁ!(笑)遊びたい〜!!(現実逃避)
今回健は、多田さん(藤木直人)が礼(長澤まさみ)に告白した時期にタイムスリップ。
その告白を阻止しようと奮闘して、礼が花火を取りに行ったときは止められたんだけど〜…
多田さんってば天然さん…?あんな状況で告白しちゃうなんてね〜…写真に写る健の表情が辛いよ…
相変わらず健と礼の関係は変わらないんだけど、今回は健のおかげでツル(濱田岳)とエリ(榮倉奈々)が!!
こっちはツルがエリを引き止めただけでカップルになっちゃってるよ〜!!
そして幹雄(平岡裕太)。うすうす感じてはいましたが、幹雄は健のタイムスリップに気づいていたんですね〜さらっと言うし、幹雄くん。
しかし高校のときぽろっと言ったイナバウアーのこととかよく覚えてるよね…
最後、「もうタイムスリップはしない」と言う健ですが…予告の感じでは次回もするみたいですよねぇ?(というかしないと話が…)
今回のツルとエリの関係の変化を見て、健と礼だって上手くいけないこともないんだろうなぁと思いました。
でも…うまくいかないの…?
幹雄が今後協力してくれるのかしらん?


今回、めずらしくヤマピーにきびできてたなぁ。忙しいのかな、やっぱ。
タンクトップ姿にタオル巻きが大変麗しゅうございました♡