花君

花ざかりの君たちへ」連ドラ化だそうです。
恋する乙女、男子校に通う!ホマキが男装した少女役に挑戦


あたし、これは絶対ドラマ化できないと思ってた。
だって普通ありえないでしょ!?女の子が男装って…ばれるって!!
でも台湾でお先にドラマ化されてたんですね〜
それしてもあのサブタイトルはいったい…はっきり言っていらないと思う…何でつけたの…?あの真ん中のマークがまた腹立たしい…!


堀北ちゃんはまぁ良いとして…
小栗くんが佐野!?(黒髪にするのかな?)
斗真くんが中津!?(金髪にするのかな?その前に関西弁!)
う〜ん…どっちも個人的にイメージ違う…


原作は全巻読みました。
難波先輩が好きだったな〜
あたしのイメージでは難波先輩はヒナちゃん♪髪が長いからってだけかもしんないけど。ちょっと昔のヒナちゃん。
ついでに言うと、中津は昔のヨコがピッタリだったと思う。
瑞稀の友達・ジュリアも好きだったし、なんか面白い先輩もいたよな〜出てくるのかな〜?