わたしたちの教科書【第5話】

もぉ〜こわいこわい〜!!なんか結構見ていて精神的にやられるドラマだと思います…
今回は(も?)加地先生(伊藤淳史)が哀れで哀れで、辛かったです。
他の先生から嫌がらせされて、追いつめられて追いつめられて…最終的に副校長(風吹ジュン)に丸め込まれちゃってるんだもんよ〜!!
いやいや、副校長はなんなんでしょうか…恐ろしすぎるのですが…
加地先生をこれ以上珠子(菅野美穂)に協力させないように、計画的にこのアメとムチ攻撃をしたんですよねぇ?ひょー!!
どうやら副校長には息子がいるようで、刑務所に入っているみたいですね…これはどう繋がってくるのでしょうか…
加地先生にこっそりとロッカーの番号を教えた人も気になりますね。
これも副校長の作戦の一部なのか、それとも純粋に教えたかっただけなのか…後者だと、大城先生(真木よう子)がその人物?
朋美も…じらしてじらしてなかなか話してくれないな〜!(笑)
あと、進〜!!!花男の進だよ!!(兼良くんね。)
全然顔が違うよね…?声が特徴的だから分かるけど。やっぱり役者なんだなぁ…