食わず嫌い

山下さん、ひねりなくそのまんまな結果だったな〜
メニューの中で一番怪しくて、でも引っかけかと思ったら…
あ、でも食べ方も明らかに違ってましたね。親子丼のときはほんとにおいしそうだったもん。
ヤマピーの「おっぱいの大きい人が好き」発言が、個人的に驚きでした。
いや、好き嫌いの問題じゃなく、こういう発言が珍しくないですか!?
ヤマピーっていつも「料理がうまい人」とか内面的なこととか、アイドル的な答えが多かったような気がしていたので。
あと山下さん、お酒強いんですね〜焼酎飲むのかぁ…実家が酒屋ってのも初耳でしたよ!
罰ゲームは今回甘かったですよねぇ!?(笑)貴さんやさしい〜
合成するってわかってたら亀ちゃんよりは多少は気が楽だったんじゃないかな?
亀ちゃんとのアミーゴ合成(というか2画面)はおいしい映像でした♪