ジャニ勉

笑福亭しょうへいさんゲスト。
今回はマルちゃんが!!面白かった〜♪

  • ヤスの帽子がかわゆい。あんなの似合うのヤスくらいですよ〜
  • ヒナちゃん中心にスケジュール組まれてるって!!あはは!!
  • マルちゃんギャグ披露!「テキサス」しょうへいさんにアドバイスもらって良い感じになりましたね!?
  • すばるのイヤそうな顔、おもろい!!マルすばで「筋肉と筋肉が〜」やって、すばる「緊張したぁ…」って可愛い!
  • きまづいコンビのツンツン♡しぶやんナイスだよ〜!亮ちゃん、どうしよう状態になっちゃって…ふふふ♡ヨコにも「次やで」なんてプレッシャー!(笑)そして心の声「だれか助けて」も届かず…ヒナちゃんも助けてくれなかったね。がんばれ亮ちゃん。
  • しょうへいさんとマルちゃんのコント。長い長い!!(笑)