本日のWS

  • なるトモ

会見で亮ちゃんが噛んじゃったの見られた〜♪

  • ぷいぷい

エイトと関ジュ。そうや!関ジュコンでぷいぷいの人見たんだった!
ぷいぷいのカメラにあいさうする安田が可愛かった。
関ジュコンでたむけんの「ちゃーがウケてた」と西さん*1。…ウケてた?
たむけん「どんどん使ってくれ」だって(笑)

  • ムーブ

ソロもレンジャーも流してくれちゃいました。
ソロは見た感じ、やっさんのが好みな感じだった。
歌を聴きたいのはヤスとすばるの、パフォーマンスを見たいのはヒナマル。マルちゃんの楽しそう〜!
大倉が色気を放っていた。ちょっとボサ髪のがセクシーでかっこいいな〜

*1:司会の人