マルコポロリ

関ジャニ∞丸山隆平に密着!!


この日は、「痛快!エブリデイ」マルちゃんレギュラー出演初日だったようです。
天津のおふたりが待っていると、マルちゃん登場。
全身黒っぽいカッコにキャップという普通にかっこいい感じでした。
と、ここでマルちゃんのエブリデイ出演時の服は衣装だということが判明。
良かった(笑)
…でもなんでスタイリストさんあんな衣装なの〜!?
本番終了後、番組の囲み取材。そしてマルちゃんピンでも囲み取材が…!!すごーい!!椅子に座って…某知事みたいでした。
関テレ前には出待ちの子がずらーりな様子が。主に大学生とかかな?番組終わるのお昼ごろだし。
んでマルちゃん手紙一人ひとりから受け取ってるの!!や…やさしい…
マルちゃんは続いて新幹線で東京へ向かい、ポポロの取材。すばると公園でナチュラルに写真撮影。
次はNHKへ…これはこの前のプレミアムの撮影かな?
終了後、天津が移動車へ突撃。ここでエイトメン登場〜♪
天津からの質問「ジャニーズ以外で仲の良い芸能人は?」
ヒナ→内山くん。同い年。バレンタインデーに(←笑)ご飯行った。
ヤス→新喜劇の烏川さん。
亮→ドラマで友達になれない。打ち上げで初めて話す人も多い。
天津の向さんが亮ちゃんとお友達になりたいーということで…
向「あとでメルアド交換…」
ヨコ「ちょほんまにしてくれません?」
「イヤ、ちょっと待てや!」
向「まさかの錦戸くんのちょい待てや…」
こらこら錦戸さん…
このあとグッズ撮影。今回のツアーグッズ相当期待できそうな感じですよ〜!!一人づつ花持って撮影してたり…とにかくなんだ!みんな男前♡
撮影の合間に向さん、再度亮ちゃんにアタック(笑)
亮「今ケータイ持ってます?」
向「持ってますよ!」
亮「…」点、点、点…(笑)「じゃメール送りますよ。」
「これほんまです」といいつつ向さんのケータイにぽちぽち。
亮ちゃんのケータイ、あれはドコモのSHだよね?
「送ってこれ(亮ちゃんのケータイ)が光ったら…本物ですよ!」
ということで向さんが送ったのは「りょうってよんでもいい?」というメール。
それに亮ちゃん「はい♡」ハートマーク!!なにそれ可愛い!!
けど向さん曰く、そのあと一回も返事ないそうです。向さん何回も送っちゃってるそうです。亮ちゃんメール返そう…
でもってVTR後、スタジオにいたほんこんさんが「あいつ俺とメールするのになんも言わんかった!」と怒ってました…
撮影は26時終了予定だったらしいですが、ちょっとオーバー。お疲れさまだ〜…
撮影しながら「ヨコ最高だね〜」とか言われてて、あんなんなのね〜撮影って。カメラマンさんはあのたぶん有名なばくさん。
まぁしかし、やっぱり東京→大阪の移動は大変そうだ。


んー最近マルちゃんに心奪われてるな♡かっこいい。