ほんじゃに!

おもしろ科学実験。最終回…!!


最後なのに…最後まで…?ゆるーい感じでしたね。
オカンのビリビリでおなじみの先生…この先生からしてゆるい!!(笑)
空気砲ではしゃぐエイトメンがいと可愛らし♡
最初に椅子に座ったときのりゅーへいさんがめっちゃ男前でした!マルちゃんっっ!!
亮「めがねずれるんちゃう?」すばる「うわぁ!(めがねずらす)」亮ちゃんナイスふり。
あとは、ホットケーキをほんとにおいしそうに食べるたっちょんですね。なんて可愛い顔…てか試食のときだけ前に出てくるたっちょんが面白い。
続いて歌コーナー。Jr.紹介の途中、ゆうゆうがドロンしてる〜♪
メドレーでは過去映像が混じってるよ〜!!
OSSaNでは佐竹くんが好みです、はい。可愛い。
杉本アナの卒業はやけにあっさりだったな〜…花束贈呈とか流して欲しかった〜!!
関テレHP内の杉本アナの日記を見たら、ちゃんと花束持った写真が載ってたんですけどね。
4年間一緒にやってこられて、視聴者としても卒業は寂しいです。
さて、新番組「関ジャニ∞のジャニ勉」どんなんかな〜?