わたしたちの教科書【第3話】

あの学校…こわ〜…なんか先生も生徒もおかしいよ…
副校長(風吹ジュン)はさりげなく真実を隠そうとするし、山口くん(だっけ?)こわいし、改心したのかと思ったら違うみたいだし、母親も最悪だし。
先週は出てこなかった山田ポー…出たー!!と思ったら、加地先生(伊藤淳史)も写真撮られちゃってるし…なんなんだよ〜…あの写真は誰が撮ったのでしょうか…
大城先生(真木よう子)も「辞表を出すから、その後(明日香の)教科書を…」って言ったのに…!
副校長に丸め込まれたの!?だとしたら加地先生の写真も副校長が?…こえーよぉ…
珠子(菅野美穂)もさ、なにげにこわいよね?
前回ではこっそり加地先生との会話を録音していたし…手段は選ばないというか、弁護士なのにちょっと悪い人な雰囲気が…
明日香のケータイに貼ってあったプリクラから、朋美という生徒と明日香が友達だったことが判明。
朋美が明日香と共にいじめられていたというのは意外でした。
んー…でもこれもまだ本当かどうかわからないよね…?朋美は珠子に何を言うのでしょうか。