雑誌いろいろ

  • Ray

すばるとヒナ。ショットから仲良し〜な感じでした。テキストは恋愛の話が多かったかな?すばるは一日に3人くらい好きになっちゃうらしい(笑)ヒナちゃんはきれいめな子がいい〜とか書いてあったかな?…あやふや。

  • PINKY

ヤマピー…めちゃ色っぽい!!唇があっかい!!ドラマと恋愛の話。彼女とケータイが繋がらなかったら焦っちゃう!…みたいな。彼女になる人は常にケータイを持っておかないとダメみたいですよ♪山下さん、束縛も強いって言ってたよね〜…合わない♡

  • テレビ誌いろいろ

ざーっとひと通り見てきました。ジョンかガイドのむちゃぶり記事にて、亮ちゃんがフェレット(?)にハグ&チューするショットが!!かっ…かわいい〜♡ガイドさんでは47ツアーと連動した企画が行われるらしいです。また表紙数パターンかな?