おかえり

仁くんお帰りなさい。
ほんとに半年で帰ってきて、ちゃんと勉強できたのかとか、なんか話題づくりのためだったんじゃないかとか、他のメンバーの思いとか、わたしも世間もいろいろ思うことがあるけれど、とにかく戻ってきてくれて良かった!
じんじんがいなくなって思ったことは、カツンには彼の歌声が必要だってことでした。
あんなにも物足りなく感じてしまうなんて正直意外だったもん。
記者会見もばっちり見ました。
外見は半年前とそんなに変わっていなくて…でも話し方が…確実に成長したんだな〜と感じましたよ。
そんな語るほど彼について知らないけれどね。大人になった感じがした。
明日の仙台公演からツアーに顔出すようで、ファンの皆様はこりゃうれしいでしょうね。おめでとう!


そだ!上田くんが茶髪になってて驚いた!かっこいいじゃん!めがね!