ちちんぷいぷい

焼き肉WHO ARE YOU?


みんな私服&すっぴんだよね?最近すばるさんはめがねっ子だなぁ。
「ちょ、脱いでいいですか?」と脱ぎ出す面々。ヒナちゃん、タンクトップだよ!マルは一枚脱ぐときに全部一緒に脱げそうになっちゃってて、裸になるのかと思った(笑)気合い入りまくりだな〜
お酒OKも出て、ヒナちゃんは「じゃ、ビール!」
かんぱーいでみんなごきゅごきゅ!
ヒナマル、顔赤っ!!マルちゃん、ヒナが喋ってる横でお肉はふはふ…ワインも出てる〜!!てかマルちゃん酔いすぎ?で、角さんにタメ口→ヒナにしばかれる…という楽しそうな宴会でした。
角さんの「(関ジャニと)友達になりたかってんな?*1」に「うん♡」が可愛すぎです。でも冒頭で「渋谷」を「しぶや」って2回も間違えていた角さん…仲良くなったんでしょっ!?
もしかしたら第2弾もあるかもですって!期待しときます♪

*1:byハイヒールさん