ほんじゃに!

野球。

  • 先週に続いてヨコさんお休みの回で。だから頑張っちゃったのか亮ちゃんが面白い!!身体チェックで自慢げに「骨折3回しました!」って!そんなに!?大丈夫なのかよ…
  • バランスボールをするヒナすば亮。すばるが何回もヒナちゃんの方に倒れて邪魔しちゃって…笑えた笑えた。ヒナちゃんはほんと上手かった〜山田にめっちゃ蹴られても(笑)必死でバランス取ってたしね〜!でも最後の倒れ方は爆笑!そしてできたのに誰も見てくれなくてちょいギレな亮ちゃん…♡
  • 投手陣マル倉がかっこよかった〜ビフォー・アフターで比べて見ると、みんな成長具合がよくわかる。
  • 最後にドームコンお礼メッセージ。ドロンな横山さんが可愛い。ってりょーちゃんもドロン!そしてみんなでドロン〜!!