なるトモ!

よっしゃー!!予想通りカレンダー特集きた!!
いつぞやかのレンジャーでマルちゃんが言及してたから張っててよかった♡
カレンダー買ってないから中身がちょっとでも見られて嬉しかったです。
すばるがめっちゃ女の子みたいなのがあったんだけど何ですか〜!?可愛すぎ!
あとマルちゃんかな〜?時代劇風のが気になった。
撮影密着はバーベキューの様子でした。
山田ショット、ヨコヒナ倉ときて、気まずいコンビ♡
その年初のバーベキューだったみたい。
VTR見ながらなるみさんが「錦戸くんなんか一回も(ゲストに)来てくれへんやん」って言ってたのがちょっと面白かった。
その亮ちゃん、大倉の口におにぎり(?)無理矢理突っ込んで!
あと変なこと言ったヤスにもきっちり突っ込み入れてて笑えた。
エイトのカレンダーよく売れてるそうです。レポーターの長谷川さんが言ってました〜♪すごいすごい!


あ、そうだ。最初の芸能ニュースでハッピーフィートの試写会の様子も見られたんだった!
…ピー様っ!!ほんとに茶髪です〜!!てかちょっとブロンズちっく?光の加減?
なんか若返った気がする!!可愛い〜!!