スカ☆J 

評判の良かった磯山さやか嬢ゲストの回がようやく見られました。
リアちゃんは「来週」じゃ全然ありませんでした…いつ?あと数週間後?

  • ぽっちゃりを売りにしている磯山さん。…これでぽっちゃりなの?確かに二の腕とかちょっと…だけど普通だよねぇ…本人目の前にして「母性は感じるけど恋人じゃない」「スレンダーの人が好き」と言っちゃう大倉がすごいです。正直さん。
  • 亮ちゃんのビジュが最高でっす!!!あの前髪の感じ〜♡好き〜♡Fカップと聞いて胸ガン見してたのが面白かった。あと黄門ばやしに爆笑しすぎでしょ!!「あ〜面白かった♡」ってかわいいいい〜
  • がちゃがちゃトーク。大倉の「守ってくれなきゃ、やだ」はほんと強烈でした。そんなん大倉さんに言っちゃう子がいるの〜!?かわいすぎじゃないですか。マルちゃんの「すっごい」もナイス。最近マルちゃんほんとかっこいいなぁ〜♡好きやわ〜…