お疲れ。

「Explosion」が頭から離れないんですけども〜…
ひとまず、ドームコンお疲れさまでした!
わたしもこの大イベントに参加できたこと、コンデビューできたことを嬉しく思います。
ペンライトがほんっとうにキレイだったなぁ〜
忙しいので、詳しいレポ等はもう改めてしませ〜ん…


さて、ビッグニュースですよ!!47都道府県全国ツアーって!!!
もう速報知って大興奮!!ES書いてたのに、何も手につかなくなっちゃったよ…
全国ツアーって…ほんとに全都道府県まわるなんてすごすぎ〜!!
他のアーティストさんでもかつてこんなことってあったのでしょうか…?おそらくジャニでは初だよね!?
まさか自分の県にジャニーズがやってくるなんて思っても見なかったよ!
こんだけやるんだから、地元を希望する人はみなさん行けるといいですよね〜でも地方、埋まるのかも心配…
滋賀は行くとして、あとは大阪・京都あたり行きたいなぁ〜
やっぱ城ホは行きたい!!小さい会場は確かに近くてよく見えると思う。でもおっきい会場ならではのセットとか、走り回って歌うエイトを見て楽しむのこそLIVEって思うんですよ!


シングルはまたタイトルからしておもしろ路線…?U.F.O.のCMともなんか関連あるんでしょうか。
う〜ん…ここいらでバラードとか持ってきて欲しかったなぁ〜やっぱこの路線から抜け出せないの…?
せっかく歌唱力もあるんだから…もったいない。
アルバムは嬉しい♪特典で良いからドームコンのDVD付けて♡