ドラマ感想まとめて

がもカジファッションの夢子さん(八千草薫)が可愛すぎ〜♡
一平(二宮和也)はかなりの妄想家だったみたいですね(笑)
ナオミ(黒木メイサ)とフランス料理に行く約束を取り付けて、その下見に雪乃ちゃん(高島礼子)を連れて行く一平がおもろい。
でも、お母さんにフランス料理ごちそうしてあげるだなんてステキだな〜
またこの親子の関係が微笑ましいんだよねぇ…♪
律子さん(岸本加世子)が一平に部屋を紹介したのはそんな考えがあったからなわけ!?
次回は時夫(横山裕)が!!まっ…回し蹴り!?

ほっほ〜四兄弟と田中ちゃん(寺島進)の出会いはこんなんだったんですね〜
7年前仕様のキャナメがかっこいい♡
今回も亮子さん(真矢みき)が面白いわ〜
智(要潤)と絡むといっつもミュージカル風なのね…今回も社交ダンスかよ!(笑)
そして田中ちゃんに花園ゆり子の正体を問いつめるも答えてもらえず、月刊石仏の人の元へ戻っていくところ!
あの石仏の人もなんかのべぇ〜ってしてて面白いのよ!!
航(堺雅人)の「あっ!!録画忘れた!!」も面白いし、田中ちゃんの耳当ても相変わらず可愛いし。
このドラマ楽しい〜♪

「くるくる…!!」って…春子(篠原涼子)、地震の予測もできるんかい!!んなアホな…
にしてもこの今回は助産師の資格ですか…ほんといくつ資格持ってるんですか…
しかしこのぶっとんだ展開が気に入っています(笑)
春子のウグイス嬢すごかったなぁ〜
めっちゃ可愛い声なのに顔は真顔っていう…あのかぶり物も笑いを誘うよ…ぷぷっ。
わたしも森ちゃん(加藤あい)と同じく里中主任(小泉孝太郎)に恋しそうです♪
ほんまかっこいい〜!!