拝啓、父上様⑤

一平(二宮和也)ってばかっこいいじゃないですか〜!!
おかみさん(八千草薫)からの頼まれごとがばれちゃって、若女将(岸本加世子)にキツイこと言われるわシャク半さん(松重豊)に殴られるわで可哀想だったけど。
それでもかたくなに黙っていた一平が実に男前でした。
そして竜次さん(梅宮辰夫)もかっくいい〜!
けどそんな竜次さん、坂下を辞めるどころか板前を辞めちゃうとか…?
久々にメイサちゃん登場しましたね。
てかフランス人役じゃなかったのか…(笑)今日は日本語を喋らない日って…(;^_^A
パリでデートしている一平の妄想が面白かった。
「パリって…ロンドン?」とか早速本買ってるのとか…ニノかわいい〜!
相変わらず時夫(横山裕)も面白かった。
いつも結構退屈しちゃうんだけど、今回は一時間が早かったなぁ〜