花より男子2⑤

今回は四角関係と弟くんの恋、の巻…
類(小栗旬)が司(松本潤)に「牧野が好き」って言っちゃったよ〜!!
それに司は激怒!…でもラウンジ破壊すんなよ〜…凄すぎ…
こういうときの総二郎(松田翔太)とあきら(阿部力)がいいよね。特にあきら。この人がいるからF4はうまくいってるんだろうな(笑)
バイクにまたがる西門さん、かっこいい〜♡
弟・進の恋も良かったですねぇ。
弟くんかわいい♪よく見ると普通にかっこいいしさ!
でも手紙受け取ってもらえなかったのね…(;_;)
そんな進を見て司もつくし(井上真央)への思いに再度気が付いたようで…
でもつくしは勘違い→またまたすれ違い…う〜…やきもき!!
あぁ〜もう類もかっこいいし司もかっこいいしどうしよ〜!!
いや、あたしは関係ないですけど(笑)なんか入り込みすぎると自分がつくしになったようにドキドキしちゃうんだよね〜
最後に西田さんがやってきましたが、何の用なんでしょう…?