またボード

今日もまた行ってきちゃいました!女友達と今度は岐阜の方へ。
ちょうど全国的に寒波も来ていたおかげで雪は文句なし!
むしろ多すぎ!!す〜ごかった…
でも転んでも痛くないふわふわ雪♡
道路は雪でつるつる、しかも渋滞もあってかなり時間かかっちゃいましたよ〜
運転してくれた友達に尊敬と感謝!
なんか良い経験をしたというか結構波乱な旅でしたよ。
山道で渋滞してちょこちょこ止まっていたら、タイヤが滑って発進できなくなってしまったときがあったんですね。
それでもう降りて後ろから押すしかないってことになって…
でもうちらじゃなかなか押せなくて困っていたら、後ろの車に乗っていた人たちが手伝ってくれたんですよ〜
みんなで「いい人や〜」って感激しました。
そしてもうひとつ。
友達の一人がSAで財布を忘れて!
でも心優しき方が事務所に届けてくれていました。良かった。
いや〜世の中捨てたもんじゃないです!(笑)いい人がいっぱい居ます。