快傑えみちゃんねるSP

ヒナすばマルご出演。
録画して3人の言及部分だけぱぱっと見ました…(^_^;)


マルちゃんの衣装が凄い。なんかファー装着。
ヒナちゃん、上沼さんに「それにしてもようしゃべるなぁ」って言われた〜!!さすがです。面白〜!!
すばるさんはまた可愛い。衣装も好きな感じ。
マルちゃんってちょっと霊感有り…みたいな話。
小学生のときの話は聞いててこわって思った。
エイトでホテルに泊まるとき、なんか変って思ったら部屋に何かいないかマルちゃんに見てもらうそう。
手をパンパンって叩いたら分かるそうですよ?ま…マルちゃんすごい…
また、ヒナちゃんが焼き肉のときに肉をがばっといっぱい乗せる人がイヤという話。
すばるさんがまさにそうらしいです(笑)これを言われたときのすばるの反応が可愛かった。
んで、ジャニーさんもそうするタイプらしくって、ヒナちゃんは社長にも怒ったそう!!
やっぱしさすが!!ヒナちゃん凄い〜!!
いっぱいゲストがいて発言は少なめだったけど面白かった♪