僕の歩く道⑩

う〜ん…秀治(佐々木蔵之介)もりな(本仮屋ユイカ)もいろいろあったんだな〜って思った…
特にりななんかはお母さん(長山洋子)に全然甘えられなかったんだよね…
それ以上に愚痴なんかも聞かされてたんかい…!


都古ちゃん(香里奈)がかわいそうです…
ついに突然家を出て行ってしまいましたね〜…
お母さんに電話をしてみるも「離婚は絶対ダメ」なんて冷たく言い返されちゃうし…
そしてたどり着いた動物園…
全然眠れないと言っていた都古が輝明(草磲剛)のそばだと眠れたよ〜!
輝明のいる場所が都古の安心できる場所だったってことなんですね…


さて、輝明はなんとロードバイクのレースに出たいと言い出して…!
わ〜…うまく走れるのかなぁ〜
次回、最終回です。