Dr.コトー診療所2006⑨

今回はミナ(蒼井優)の話。
なんとミナちゃん結婚していたわけですが…夫の知明(忍成修吾)からDVを受けていたんですね〜…
DVやっちゃう人って二重人格みたいなものなのかなぁ…
突然プチーンときてしまうのか…?
普通の態度だったのにいきなりキレて首しめようとしたり…ビックリした〜
でも、暴力を振るってしまう方もしまう方で悩んでいるみたいですね…うう〜ん…
わたしは前作を見ていないから知らなかったのかもしれないけど、コトー先生(吉岡秀隆)にはそんな過去があったのですね。
コトー先生もミナもやり直すためにこの島にやってきていた…と。
ミナちゃんの味方になって彼女を守った和田さん(筧利夫)がステキでしたね。
次週は彩佳(柴咲コウ)の話なようです。
お父さんへの手紙かぁ…これコトー先生も渡すの辛いよねぇ…(>_<)